http://www.gaitame-popular.com/
バナー バナー バナー バナー バナー バナー

    内定

       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    中小IT企業に内定出たんだが
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    自動車会社に採用されたで!
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    NTTに内定したんだが
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● もっと大企業の内定取れたんじゃないか病
       ● 12月に内定貰った会社に内定辞退の電話かけるwwwww
       ● ワイ、中小IT企業から内定もらったがどんな扱い受けるか恐怖におびえる
       ● 内定貰ってるのに留年したらどうなるんや?
       ● 中小IT企業に内定出たんだが
       ● 自動車会社に採用されたで!
       ● わい「石油会社内定したが、底辺やろ」→ネット検索ポチっ
       ● わい23歳無職が内定貰った企業一覧wwwwwwwwwww
       ● 日立関連企業の中で内定貰えたら勝ち組なのってどこや?
       ● 大手企業に内定もらった人、アドバイスほしい
       ● Fラン工学部だけど東芝と三菱重工とトヨタから内定もらったんだがどこに行けばええんや
       ● 大学新卒でビルメンテナンス会社の内定決まったんだが
       ● 東証一部上場企業の本社に内定ってすごいの?
       ● 信用金庫に内定貰ったんやけど
       ● NTTに内定したんだが
       ● 【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
       ● 結果的に大手企業に内定貰ったワイを落とした糞中小企業wwwwwwww
       ● 政令市職員内定やがこれって勝ち組ンゴ?
       ● ワイ偏差値54工学部4年、ここまで内定無し
       ● 内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    内定辞退の電話したら呼び出しくらったんやがwwwww

    このページのトップヘ