塾 : 受験・就活・ITいろいろちゃんねる

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: (:.;゚;Д;゚;.:) 2019/10/05(土) 02:19:40.07 ID7Bytv8wQ.rom
    独学でも東大合格する奴なんて山ほどいるのに、塾通ってる奴って何なん?www
    塾講師の金儲けの罠に引っかかってるだけでワロタwww
    まだ東大や難関大医学科に合格出来たのなら良いにしても、京大非医以下なら少なくとも塾なんて行かないで独学でできるだろw
    地底やザコク、早慶、MARCH以下目指すために塾通ってる奴は論外
    



 
















    【わざわざ高い金払って塾通う奴www 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: (:.;゚;Д;゚;.:) 2019/08/28(水) 20:24:14.03 IDQB71IrfG.rom
    「べつにまだ志望校はないけど、行けるところまで上を目指
    したい(私文)、最低でも早慶MARCH成成明学日東駒専がいい(ちなみにワイはアホや)」、って言ったら、大学群に
    入ってないような神大とかどう?(ワイは嫌だしFラン同然)
    とか産能大とか言われるんやが、普通に嫌じゃね?
    有名じゃない大学に行って何がいいの?って思わない?
    ワイは浪人してまで早慶やMARCH以上に行きたい。

    先生にブランドや学歴が欲しいと言ったらそんなもの
    大人になって気にしている人はいない、そんなもので
    大学を決めるんじゃなく中身で決めろと言われたが、
    私立文系の大学なんてほぼどこも変わらんし、だいたい
    内容的に同じものじゃないか?(^_^;) ブランドで決める事の
    何が悪いんや?大学行く理由なんてなんでも良くないか?
    ワイは医学部に行きたい人間が、ただ単に
    「高学歴になりたいから」とか
    「合コンで医学部ですってドヤ顔したいから」とか、
    それとも「人の救える仕事をしたいから」とかなんでも
    いいと思うねん、どうして正当な理由が必要なの?
    



 
















    【塾の先生に行きたい大学どこ?と言われて言った結果 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: (:.;゚;Д;゚;.:) 2019/08/03(土) 22:29:02.61 IDFtHEboIe.rom
    ワイ高1で来年度から通いたいから頼むわ
    



 
















    【オススメの塾と理由を言ってけ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: (:.;゚;Д;゚;.:) 2019/05/29(水) 23:09:52.26 IDBYNTzFJ6.rom
    映像って参考書より効率いい?
    高三理系です
    





 











    【塾の夏期講習って受けた方がいいかな? 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: (:.;゚;Д;゚;.:) 2019/04/28(日) 20:57:39.95 IDq7ijb/Zn.rom
    2016年 東大0
    2017年 東大0
    2018年 東大0
    2019年 東大1

    冗談やろ....
    



 











    【武田塾の合格実績wwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ