http://www.gaitame-popular.com/
バナー バナー バナー バナー バナー バナー

    授業

       ● 学校の授業、どれくらい受験に役に立ってる?
       ● 東大卒エリート「高3のとき授業に出るのを拒否した」
       ● 小中高とパソコンの動画で勉強したら小中高と学校の施設と教師いらなくなるんじゃね?
       ● 中学の授業の選択科目の思い出
       ● 授業中に急な腹痛に対してお前らはどう対処していたか
       ● どういう授業されたら教え方うまいって思う????
       ● 授業態度で成績が変わる糞システム
       ● 国語や英語の授業で一度習った教科書の文章をそのまま定期試験に出題って意味ある?
       ● 彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」

    学校の授業、どれくらい受験に役に立ってる?
       ● 学校の授業、どれくらい受験に役に立ってる?
       ● 東大卒エリート「高3のとき授業に出るのを拒否した」
       ● 小中高とパソコンの動画で勉強したら小中高と学校の施設と教師いらなくなるんじゃね?
       ● 中学の授業の選択科目の思い出
       ● 授業中に急な腹痛に対してお前らはどう対処していたか
       ● どういう授業されたら教え方うまいって思う????
       ● 授業態度で成績が変わる糞システム
       ● 国語や英語の授業で一度習った教科書の文章をそのまま定期試験に出題って意味ある?
       ● 彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」

    東大卒エリート「高3のとき授業に出るのを拒否した」
       ● 学校の授業、どれくらい受験に役に立ってる?
       ● 東大卒エリート「高3のとき授業に出るのを拒否した」
       ● 小中高とパソコンの動画で勉強したら小中高と学校の施設と教師いらなくなるんじゃね?
       ● 中学の授業の選択科目の思い出
       ● 授業中に急な腹痛に対してお前らはどう対処していたか
       ● どういう授業されたら教え方うまいって思う????
       ● 授業態度で成績が変わる糞システム
       ● 国語や英語の授業で一度習った教科書の文章をそのまま定期試験に出題って意味ある?
       ● 彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」

    小中高とパソコンの動画で勉強したら小中高と学校の施設と教師いらなくなるんじゃね?
       ● 学校の授業、どれくらい受験に役に立ってる?
       ● 東大卒エリート「高3のとき授業に出るのを拒否した」
       ● 小中高とパソコンの動画で勉強したら小中高と学校の施設と教師いらなくなるんじゃね?
       ● 中学の授業の選択科目の思い出
       ● 授業中に急な腹痛に対してお前らはどう対処していたか
       ● どういう授業されたら教え方うまいって思う????
       ● 授業態度で成績が変わる糞システム
       ● 国語や英語の授業で一度習った教科書の文章をそのまま定期試験に出題って意味ある?
       ● 彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」

    中学の授業の選択科目の思い出
       ● 学校の授業、どれくらい受験に役に立ってる?
       ● 東大卒エリート「高3のとき授業に出るのを拒否した」
       ● 小中高とパソコンの動画で勉強したら小中高と学校の施設と教師いらなくなるんじゃね?
       ● 中学の授業の選択科目の思い出
       ● 授業中に急な腹痛に対してお前らはどう対処していたか
       ● どういう授業されたら教え方うまいって思う????
       ● 授業態度で成績が変わる糞システム
       ● 国語や英語の授業で一度習った教科書の文章をそのまま定期試験に出題って意味ある?
       ● 彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」

    授業中に急な腹痛に対してお前らはどう対処していたか
       ● 学校の授業、どれくらい受験に役に立ってる?
       ● 東大卒エリート「高3のとき授業に出るのを拒否した」
       ● 小中高とパソコンの動画で勉強したら小中高と学校の施設と教師いらなくなるんじゃね?
       ● 中学の授業の選択科目の思い出
       ● 授業中に急な腹痛に対してお前らはどう対処していたか
       ● どういう授業されたら教え方うまいって思う????
       ● 授業態度で成績が変わる糞システム
       ● 国語や英語の授業で一度習った教科書の文章をそのまま定期試験に出題って意味ある?
       ● 彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」

    どういう授業されたら教え方うまいって思う????
       ● 学校の授業、どれくらい受験に役に立ってる?
       ● 東大卒エリート「高3のとき授業に出るのを拒否した」
       ● 小中高とパソコンの動画で勉強したら小中高と学校の施設と教師いらなくなるんじゃね?
       ● 中学の授業の選択科目の思い出
       ● 授業中に急な腹痛に対してお前らはどう対処していたか
       ● どういう授業されたら教え方うまいって思う????
       ● 授業態度で成績が変わる糞システム
       ● 国語や英語の授業で一度習った教科書の文章をそのまま定期試験に出題って意味ある?
       ● 彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」

    授業態度で成績が変わる糞システム
       ● 学校の授業、どれくらい受験に役に立ってる?
       ● 東大卒エリート「高3のとき授業に出るのを拒否した」
       ● 小中高とパソコンの動画で勉強したら小中高と学校の施設と教師いらなくなるんじゃね?
       ● 中学の授業の選択科目の思い出
       ● 授業中に急な腹痛に対してお前らはどう対処していたか
       ● どういう授業されたら教え方うまいって思う????
       ● 授業態度で成績が変わる糞システム
       ● 国語や英語の授業で一度習った教科書の文章をそのまま定期試験に出題って意味ある?
       ● 彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」

    国語や英語の授業で一度習った教科書の文章をそのまま定期試験に出題って意味ある?
       ● 学校の授業、どれくらい受験に役に立ってる?
       ● 東大卒エリート「高3のとき授業に出るのを拒否した」
       ● 小中高とパソコンの動画で勉強したら小中高と学校の施設と教師いらなくなるんじゃね?
       ● 中学の授業の選択科目の思い出
       ● 授業中に急な腹痛に対してお前らはどう対処していたか
       ● どういう授業されたら教え方うまいって思う????
       ● 授業態度で成績が変わる糞システム
       ● 国語や英語の授業で一度習った教科書の文章をそのまま定期試験に出題って意味ある?
       ● 彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」

    彡(^)(^)「授業終了の時間だああああ!」先生「あと五分だけやらせて」

    このページのトップヘ